Instagramを更新しました

とうとう今年も寒い季節がやって来ました( ☆∀☆)九州ですが、こちらもいよいよ寒くなってきました( ´;゚;∀;゚;)空気も乾燥して、子ども達も乾燥肌になりやすくなってきましたね(;><)子どもの皮膚は、大人よりも薄くてデリケートなので、乾燥が強い時は、日中とお風呂上がりの2回、保湿ケアをしてあげるといいですよ(^-^)カサカサが強い時は、湯船に保湿ケアが出来る入浴剤を入れ、上がったらタオルでこすらずに優しく水分を取り、皮膚が完全にサラサラに乾く前の、まだ少ししっとりしている間に保湿ケアをしてあげると、モチモチ肌が持続しますクリームは、たっぷり塗るのが基本です(^-^)皆様もお身体に気を付けて年末年始をお過ごし下さい(=゚ω゚=) (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP