Instagramを更新しました

さっそくですが、お正月と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?( ゚∀゚)私は、お雑煮が大好物で、いわゆるこれが私にとっての母の味!毎年母が作るお雑煮を楽しみにして お正月を迎えます( ≧∀≦)ノ子ども達にも、そんな“母の味”と言ったら何を思い浮かべるか、「お母さんのご飯で何が好き?」と聞いてみたら、長女は「ハンバーグ」「鮭クリームパスタ」→なるほどね!長男は「僕が手伝った時の唐揚げ~( ´ ▽ ` )ノ」→ん?( ☆∀☆)それも含めて母の味なのか?。。。毎回手伝ってくれて感謝してるけど( ´;゚;∀;゚;)次女は「塩おにぎり~(* ´ ▽ ` *)」→え( ☆∀☆)それでいいの?喜んでいいのか?ちょっと、今年は、もう少しお料理のレパートリー増やそう、、、いや、けっこう頑張ってるけどな、、、まぁ人の好みは人それぞれか(*´∀`)など一瞬で色々葛藤しましたが、今年は、『子どもは楽しい、大人は楽チン』を目標に、料理のお手伝い企画を家庭内でやってみて、親と子の素直~な感想とポイントなども公開してみようと思います(^-^)お楽しみに(o^-^o) (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP