Instagramを更新しました

成人の日。この世に産まれてくれて20年。お腹にいる時、『早く抱っこしたいな(* ´ ▽ ` *)』産まれた時、『可愛いなぁ。やっと会えたね。見ているだけで幸せ。健康でいてくれたらそれで充分。』笑った日、『なんて可愛いんだ!無条件で癒される~(*´▽`)』首が座った日、『すごいすごい!(^○^)』初めて立った日、『わぁ!立てた!すごいすごい!』『君の一生懸命な表情に、ウルッとくる。』初めて歩いた日、『すごーい!歩いたね!上手だよ!』『涙腺が崩壊した。』初めてお散歩した日、『ギュッと握った君の小さな手。柔らかくて、でも力強くて、一生忘れない。』イヤイヤ期で、慣れない私は一緒に泣いたりもした。その時の、君の小さな背中に小さな足ったら。。。やっぱり可愛い。。。どうしたらいいか分からなくて、とにかく優しく抱きしめて、小さな君のまんまるな笑顔を、とにかく守りたい一心で、毎日が一生懸命だったよ。幼稚園、小学校と、どんどん君は大きくなって、出来ることが増えていったね(o^-^o)中学校、高校と、どんどん大きくなって小さな頃みたいにギューッなんてしてくれなくなっても、素っ気ない日だってあっても、それでもいいんだ。大丈夫。たまに反抗して強い口調の時も、大切なものを忘れずにいてくれたらそれでいい。そばにいてくれただけで幸せなんだよ。幼い時の君も、大きくなった君も、この世に誕生したあの日からずっと、大好きだよ。あの日の、小さな手と、小さな背中、まんまるなほっぺ、赤ちゃんの甘い香りは、今も私の大切な思い出。もう一度、あの日の君に会えたならおもいっきりギューッと抱きしめたい。産まれてくれてありがとう。今日の君にも、おもいっきりハグだね\(^-^)/これからもずっと、毎日が宝物だよ。母より。#新成人の皆様#おめでとうございます#子育て#大変だったことも#毎日が宝物です#産まれてきてくれてありがとう#感謝の気持ちを込めて#育児の思い出#笑顔も泣き顔も全部可愛い#大きくなった君へ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP