Instagramを更新しました

本文ではもっと個人的なことを申しますと、出身は熊本で、東京には大人になってから2年程すごしましたが、熊本なまりが取れないまま過ごしました( ´;゚;∀;゚;)鹿児島には7年程いまして、鹿児島市内のみならず奄美大島でもお世話になりました(*´▽`)九州巡りが好きで、コロナ禍になる前までは、ちょこちょこ九州の各県に足を運んでました(o^-^o)そのため、九州のだいたいの方言は分かります( ´ ▽ ` )ノ歌うことが大好きなのですが、喉が弱く、人前で歌うと緊張してしまうので、歌手には全く向いていません。今は子ども達とノリノリで動揺やアニメソングを歌うのがストレス発散です( ´∀`)♪40代になってから、代謝が落ちました(* ´ ▽ ` *)今年も健康に気を付けて過ごしたいと思います(=゚ω゚=)#助産師#看護師#育児セラピスト#子育て支援#たくさんのママと繋がりたい#一緒に子育て楽しもう#ベビーマッサージ#育児相談#妊婦さん相談#子ども達と一緒に#毎日本気で#育児をとことん楽しむ#3児ママ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP