Instagramを更新しました

いざ妊婦健診に行ったものの、聞きたいことを聞けずに帰ってきてしまった。。。そんなことありますよね(*T^T)そのための対策として、聞きたいことを普段からメモしておいて、健診に行ってみましょう!直接先生に聞きにくいときは、受け付けや、計測のときに受け付けスタッフや助産師、看護師に相談すると対応してくれると思います(o^-^o)しかし、異常に気付いたときは、妊婦健診を待たずに相談しましょう(=゚ω゚=)夜間の受診に備えて夜間の入り口や、インターホンの場所などを事前に把握しておくのがオススメです(^-^)#助産師#看護師#育児セラピスト#1級2級#アタッチメント発達支援アドバイザー#ベビーマッサージインストラクター#知育レクリエーションインストラクター#マザーズクラス#準備中です#妊婦さん#子育て#相談#子育て支援#佐賀県#鳥栖市#子育て#サロン#オンライン#個別#グループ#ベビーマッサージ#妊娠#出産#子育て#マタニティー#大切な命#産婦人科#レディースクリニック (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP