Instagramを更新しました

日常の何気ない遊びが、実は発達に良いなんて(* ´ ▽ ` *)赤ちゃんは遊びながら色んな事を学んでいます(o^-^o)発達のペースは個人で違いますが楽しく一緒に遊びながら発達のお手伝いができますこの他にもたーくさんの発達の準備段階がありますこれが見えてくると、どんなことを一緒に遊べるか分かるので育児がもっと楽しくなりますね(* ´ ▽ ` *)#助産師#看護師#育児セラピスト#1級2級#アタッチメント発達支援アドバイザー#ベビーマッサージインストラクター#知育レクリエーションインストラクター#ママ達と繋がりたい#育児#子育て#ベビーマッサージ教室#オンライン#個別#グループ#3児の母#佐賀県#鳥栖市#子育てサロン#自己肯定感を高める#育児を楽しめる#家族#子ども#妊婦さん相談#育児相談 (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP