Instagramを更新しました

今回は赤ちゃんに多いトラブル代表格の『便秘』がテーマです。我が家では3人の中で一番上の子が「病院受診のタイミング」の『5~7日以上の便秘を繰り返す』にあてはまり、3年間内服治療をしました(^ー^)今は中学生ですが、治療が終わってから今まで、治療していたことをわすれる程問題なく過ごせています(* ´ ▽ ` *) 赤ちゃんの時期を過ぎても、それぞれの季節で思いがけず水分不足だったりします( ´;゚;∀;゚;)ちょうど今の時期は、ようちえや保育園、託児所に通いだしたばかりで緊張していたり、気温差が大きいこの時期はついつい水分摂取の回数が少なかったりして、お通じトラブルが多い時期ですね( ゚□゚)産み育て相談の中にも、相談のメインではありませんが、お通じの相談は意外と多いですよ(o^-^o) (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP