Instagramを更新しました

⁡【+αで赤ちゃんに愛情を伝える力が倍増】⁡⁡⁡赤ちゃんは、実は色んな能力を⁡⁡毎日身につけているのですが、⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡「ちゃんと、大好きという気持ちが⁡⁡伝わってるのかなぁ」⁡⁡ ⁡⁡とか、⁡⁡ ⁡⁡「もし、もっと大好きが伝わる方法⁡⁡があったら知りたい!」⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡と思っている方もいると思います。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡赤ちゃんは言葉だけで⁡⁡メッセージを受け取るのは⁡⁡まだ難しい時期です^^⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡せっかくだから、⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡パパとママの『大好き』を⁡⁡赤ちゃんにもっともっと⁡⁡伝えたい!という時は⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡スキンシップがオススメです。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡今ではスキンシップの一つの⁡⁡『ベビーマッサージ』が⁡⁡有名になりつつあります。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡でも、このベビーマッサージ、⁡⁡ただすればいいのでなく、⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ほんのちょっとだけコツが必要です。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡●ママも赤ちゃんもリラックスして、⁡⁡⁡⁡●あたたかい言葉や目線で、⁡⁡⁡⁡⁡●赤ちゃんに気持ちを集中させながら行うと、⁡⁡⁡⁡⁡⁡もっともっと⁡⁡『大好き』な気持ちが伝わって、⁡⁡赤ちゃんも安心してくれますよ^^⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡1人ではなかなか気がすすまない⁡⁡ことも、講師や他のママと一緒に⁡⁡すると、楽しさが増して、⁡⁡もっと分かりやすくて⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡続けやすくなりますよ^^⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ 子育てサロンでは、言葉だけでなく⁡⁡赤ちゃんと触れあって、遊んで、⁡⁡たくさんの笑顔を通して⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ママとパパの『大好き』が⁡⁡赤ちゃんに届くよう、⁡⁡サポートします。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡時には心も体も疲れてしまって、⁡⁡大好きな気持ちを伝えにくくなる⁡⁡こともあります。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡そんな時には、⁡⁡『親子labo.ガジュマル』でリフレッシュしたり、⁡⁡「1人じゃないんだ!」と思っていただけたら、⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡そして、もっともっと助産師を⁡⁡身近に感じていただけたら、⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡最高に嬉しいです。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP