Instagramを更新しました

赤ちゃんのこと、ずーーーっと⁡⁡見ていても飽きませんよね。⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡⁡仕草も何もかも可愛い!⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡⁡感染症の流行で心配なニュースが多い中、⁡⁡つかの間の癒しをお届けします!⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡それではいきますよー!⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡赤ちゃんあるある~♪⁡⁡赤ちゃんのあるある言いたい~♪⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡⁡①頭いい匂いしがち~♪⁡⁡⁡頭のなんとも言えない甘い匂いで癒されて、⁡⁡また頑張れます⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡②手が込んだ離乳食ほど残す。。。⁡⁡ ⁡あれ?お気に召さない? 母、ショック…っす。。。⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡③誰もいない方を見て微笑んでる。。。⁡⁡⁡そこには誰もいないけどな…⁡⁡いないよね?⁡⁡ ⁡⁡④自分のオナラの爆音にビックリして キョトン顔する⁡⁡ いや、ママじゃないよ ⁡⁡って言いたくなります⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⑤洗面器のお湯を相撲さんの杯みたいに 飲もうとする⁡ ⁡⁡ 飲むな~!🤣飲むんじゃないよ~!🤣⁡⁡ ⁡美味しそうに見えたのかな⁡ ⁡⁡いかがですか?我が家は、⁡⁡3人と全てをもれなく経験しました 笑⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡赤ちゃん独特の感性と、可愛い仕草に、⁡⁡たまにクスクス笑いつつ、⁡⁡癒されてしまいます^^⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡ゴムで縛ったかのようなあのムチムチの手はもはや芸術^^⁡無限の癒しを提供してくれます⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡今は、本当に本当に大変だけれど、⁡⁡その子が大きくなった時に⁡⁡きっと今の赤ちゃんの頃を思い出し、⁡⁡もう一度抱っこしたくなる日が来ます^^⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡⁡たくさんたくさん、疲れるほど抱っこしたのに、⁡⁡あんなに大変だったのに、⁡⁡不思議と赤ちゃん頃の子ども達をまた抱っこしたくなっちゃいます。⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡赤ちゃんって不思議な力がありますね^^⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡もし、⁡⁡お産に向けて心配なことがある⁡⁡育児をもっと楽しみたい!⁡⁡私だけリフレッシュできてない!⁡⁡赤ちゃんと一緒にお出かけしてみたい!⁡⁡⁡⁡⁡というママがいたら、⁡⁡佐賀県鳥栖市の⁡⁡『親子labo.ガジュマル』で、⁡⁡リフレッシュしませんか?⁡⁡⁡⁡⁡⁡来春オープンに向けて、⁡⁡遊びに来てくれるママのことを⁡⁡思い浮かべながら、準備しています (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP