Instagramを更新しました

⁡昨日はオープン記念イベントでした^ ^⁡⁡⁡お姉ちゃんが愛おしそうに弟くんを見つめたり、⁡⁡⁡赤ちゃん同士、ジーッとみたり、手を見たり、「あ〜」「う〜」と声をだしてみたり、⁡⁡⁡ママ達も上手に赤ちゃんに話しかけられていて、⁡⁡⁡⁡とっても幸せな時間が流れました^ ^⁡⁡⁡“今このとき、ここにいる”⁡⁡というのは、⁡⁡⁡二度と戻って来ないこの瞬間を、一緒に過ごせていること。⁡⁡⁡見つめて、話しかけて、ふれあって、⁡⁡⁡赤ちゃんの柔らかいほっぺ、赤ちゃんの小さな手や足⁡⁡⁡トクトクと、心臓の音を感じたり、赤ちゃんの甘い香りがしたり。⁡⁡⁡赤ちゃんは、未来を予想したり過去を思い出すよりも、⁡⁡⁡今のことのきを見つめています。⁡⁡声を出したり、手を動かしたり、⁡⁡この人はだぁれ?これはなぁに?なんでこうなるのかな?と大忙し^ ^⁡⁡⁡目の前のあなたと、子ども達と、みんなそれぞれの人生の時間を使って今ここで過ごしています❀⁡⁡⁡6年前、長女に持病が分かって⁡⁡⁡「今日が山場です。」と言われたあの日、⁡⁡⁡もっと触れて、もっと大好きって言えたんじゃないか、⁡⁡⁡生きててくれたら、私はそれだけで幸せなんだ。⁡⁡⁡そう強く思いました。⁡⁡⁡⁡そんな娘も今は、病気と向き合いながらも部活に励む毎日。⁡⁡⁡生きててくれるだけで幸せです。⁡⁡⁡⁡ママも、赤ちゃんも、生まれてきてくれてありがとう。⁡⁡⁡全てが、当たり前じゃなくて奇跡が重なって今ここにいる^ ^⁡⁡⁡赤ちゃん達や、寄り添うお姉ちゃんに、ママ達に、目尻が下がりっぱなしでした^ ^⁡⁡⁡この日のイベントは女性カメラマンさんによる撮影がメインのイベント⁡⁡⁡写真の出来上がりまでの時間もワクワクしますね^ ^⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡ベビーマッサージおうちサロン『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡ママも赤ちゃんもリラックスできる空間で、ゆったり楽しいひとときを過ごせますよ^ ^⁡⁡⁡この度、2023年4月22日におうちサロンをオープンしました️⁡⁡ありがたいことに、病院や施設様でのレッスンや講話のご依頼が続々!サロンで行っているイベントやベビーマッサージ、『live you』の詳細は、⁡⁡公式LINEやこのInstagramで公開しますね✐⁡⁡⁡誰でもできちゃう『言葉かけとふれあい』でピンチを乗り越える方法を発信中。他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#鳥栖市ベビーマッサージ#ベビーマッサージ基山#助産院#令和5年ベビー#ベビーマッサージ鳥栖#ベビーマッサージ福岡#イヤイヤ期#生まれてくれてありがとう#子育て大変#女の子ベビー#男の子ベビー#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとおでかけ#産休中#育休⁡⁡⁡⁡ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP