Instagramを更新しました

【ママの手のぬくもりは、ずっと体に残る】⁡⁡⁡ベビーマッサージの参加の理由は、ここへ来たら関係なくなります^ ^⁡⁡⁡⁡ん?どういうこと?⁡⁡⁡⁡はい^ ^思い出作りでも、楽しむ目的でも、⁡⁡心を通わせながらふれあうと、ママと赤ちゃんは究極の癒しの時間を過ごせるからなんです^ ^⁡⁡⁡まずは、ママの頑張ってる手を癒すことから始まります❀⁡⁡⁡⁡そして、赤ちゃんと触れ合っていくと、ママの顔がどんどん柔らかくなり、⁡⁡⁡赤ちゃんもトロ〜ンとしてきて、マッサージが終わった後は、お腹いっぱいになって、スヤスヤ‥𖠚ᐝ⁡⁡⁡お家に帰った後も、ビックリなほど深く長く眠ってくれたそうです^ ^⁡⁡⁡ママのほぐれた気持ちがタッチで伝わって、⁡⁡⁡そのぬくもりは、確実に赤ちゃんを安心させてくれていました。⁡⁡⁡ママも赤ちゃんも、安心するって大切なことなんです。⁡⁡⁡⁡何度も不安になって、その度にママが安心させてくれる。⁡⁡⁡ベビーマッサージの時は、ママと赤ちゃんの心を通わせる時間。⁡⁡⁡⁡こうやって赤ちゃんの時からふれあって、赤ちゃんに話しかけて、心を通わせている時間は、⁡⁡⁡何よりも強い心のお守りになっていきます。⁡⁡⁡幼い時に、パパやママに優しく抱っこされたり、ハグされたりして、⁡⁡⁡心がホワンとあったかくなった記憶ありませんか?⁡⁡⁡子どもって、意外と覚えてるんです。⁡⁡⁡そして、その記憶は、歳をとっても、心に残り続けます。⁡⁡⁡ただふれるだけじゃなくて、ママも癒されて、⁡⁡赤ちゃんにも心のぬくもりのギフト。⁡⁡ママの優しい声かけとタッチは、一生ものの心の栄養になります^ ^⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡ベビーマッサージおうちサロン『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡ママも赤ちゃんもリラックスできる空間で、ゆったり楽しいひとときを過ごせますよ^ ^⁡⁡⁡この度、2023年4月22日におうちサロンをオープンしました️⁡⁡オープンイベントやベビーマッサージ、⁡⁡あなたらしく育児を楽しむ、20年後も後悔しない育児レッスン『live you』の詳細は、⁡⁡⁡公式LINEにてご案内^ ^⁡⁡このInstagramでは、育児のお役立ち情報や各種レッスンの様子などを公開します^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』でほっとする育児を発信中。他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ベビーマッサージ基山#助産院#令和5年ベビー#ベビーマッサージ鳥栖#ベビーマッサージ福岡#子育ての不安#子育て大変#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとおでかけ#産休中#育休 (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP