Instagramを更新しました

【育児に自信がなくても、あなたができていること^ ^】⁡⁡⁡あ、今楽しそう^ ^⁡⁡あれ?ご機嫌ナナメになってるなぁ⁡⁡⁡こういうのが好きなんだな️⁡⁡⁡話して、ふれあって、見守って…これの全部が、大切な子育てです^ ^⁡⁡⁡子どもの時の、あったかい記憶を呼び戻すと、⁡⁡⁡ハグしてもらったなぁ、お膝の上で座らせてもらったなぁ、⁡⁡お話聞いてもらえて、一緒に笑って、⁡⁡頭もナデナデしてもらって、ハグしてもらったなぁ…^ ^⁡⁡⁡それぞれの人に、あったかい思い出があると思います^ ^⁡⁡⁡⁡でもほら、それって、⁡⁡⁡⁡立派な育児なんですよ^ ^⁡⁡⁡⁡私達の心に、お守りのように記憶として残ってる。⁡⁡⁡きっとこの子にも、そんなあったかい思い出がたくさん、たくさん出来ますように^ ^⁡⁡⁡そんな思いで、あなたもここにいるんです。⁡⁡⁡⁡これだけで?って思うかもしれないけれど、これってとっても大切な瞬間なんです^ ^⁡⁡⁡だから、あなたも、⁡⁡⁡子育てできてるってこと、それだけですごいこと。⁡⁡⁡たくさんの、あったかい気持ちを今ここで、ママに届きますように。⁡⁡⁡母の日♡⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡ベビーマッサージおうちサロン『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡先月、おうちサロンをオープンしました️⁡⁡⁡イベントやベビーマッサージ、⁡⁡たくさんの施設や病院様よりお問い合わせがあり、⁡その施設に合った、オーダーメイドの体験型レッスンもさせていただいてます^ ^⁡⁡⁡⁡あなたらしく育児を楽しむ、20年後も後悔しない育児レッスン『live you』も⁡⁡⁡公式LINEにてご案内^ ^⁡⁡このInstagramでは、育児のお役立ち情報や各種レッスンの様子などを公開します^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』でほっとする育児を発信中。他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ベビーマッサージ鳥栖#助産院#令和5年ベビー#ベビーマッサージ基山#ベビーマッサージ福岡#イヤイヤ期#上の子大変#赤ちゃん返り#子育て大変#赤ちゃんのいる暮らし#産休中#育休#企業向けレッスン#イベントレッスン (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP