Instagramを更新しました

このひとときが、一生ものの幸せをつかみます^ ^⁡⁡ママと赤ちゃんのあたたかい時間が流れていて、いつも愛されてるよ^ ^と、⁡⁡⁡赤ちゃんの笑顔が全てを教えてくれました️⁡⁡⁡たくさん話しかけてもらって、たくさん笑ってくれて、たくさん反応してもらえてる^ ^⁡⁡⁡⁡ベビーマッサージの時間が、あっという間に終わっていくほど、⁡⁡⁡⁡ママも心からの笑顔で赤ちゃんとの時間を満喫されていました⁡⁡⁡もう、幸せが溢れてて、私までその幸せをお裾分けしていただいたかのような⁡⁡⁡⁡心がほっかほかにあたたまりました^ ^⁡⁡⁡出会いに感謝。たくさんの愛に包まれたひととき。⁡⁡⁡⁡今日のこのひとときが、幸せをつかむ力になるんだなぁ️⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡ベビーマッサージおうちサロン『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日におうちサロンをオープンしました️⁡⁡イベントやベビーマッサージ、⁡⁡あなたらしく育児を楽しむ、20年後も後悔しない⁡子どもの思考と行動の理由が分かり、接し方も分かる⁡『live you』の詳細は、⁡⁡⁡公式LINEにてご案内^ ^⁡⁡このInstagramでは、育児のお役立ち情報や各種レッスンの様子などを公開します^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』でほっとする育児を発信中。他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ベビーマッサージ鳥栖#助産院#令和5年ベビー#ベビーマッサージ基山#ベビーマッサージ福岡#タッチ#癒しの時間⁡⁡⁡ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP