Instagramを更新しました

ママの手ってすごいんです!⁡⁡赤ちゃんに優しくタッチするだけで、赤ちゃんが落ち着くんです️⁡⁡⁡優しく話しかけるだけで、ニコッとしてくれて、⁡⁡⁡「あ〜う〜」と、話しかけてくれます⁡⁡⁡ベビーマッサージの時は特に、赤ちゃんもだんだんトロ〜ンとした顔になって、⁡⁡⁡ママの優しい眼差しが、もっと赤ちゃんを癒していきます。⁡⁡⁡⁡今ここにいるよ^ ^今、眠くなってきたよ^ ^⁡⁡⁡赤ちゃんは、過去のことを思い出したり、未来を想像するのもまだ苦手なんです^ ^⁡⁡⁡“今”のこの時を、ここで、生きてます^ ^⁡⁡⁡なので、優しい優しいママのタッチを、赤ちゃんは心と脳で感じ取ってくれます^ ^⁡⁡⁡ママといると安心。この感覚が芽生えると、赤ちゃんにとっての大冒険のはじまり^ ^⁡⁡⁡少しずつ、自分の世界を広げていきます♪⁡⁡⁡このふれあいが、これから先、頑張るためのエネルギーです^ ^⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡ベビーマッサージおうちサロン『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日におうちサロンをオープンしました️⁡⁡イベントやベビーマッサージ、⁡⁡あなたらしく育児を楽しむ、20年後も後悔しない育児レッスン『live you』の詳細は、⁡⁡⁡公式LINEにてご案内^ ^⁡⁡このInstagramでは、育児のお役立ち情報や各種レッスンの様子などを公開します^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』でほっとする育児を発信中。他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ベビーマッサージ鳥栖#助産院#令和5年ベビー#ベビーマッサージ基山#ベビーマッサージ福岡#赤ちゃんの手#ママの手#命#赤ちゃんのいる暮らし#産休中#育休 (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP