Instagramを更新しました

幼児の手の感覚ってこんなにムズイ!?⁡⁡⁡日頃、コップをこぼしたりしたら、口では「拭くからいいよ〜」とか言ってても、⁡⁡⁡心の中では「またこぼしとるや〜ん」⁡⁡⁡忙しくてゆとりがない日は「え〜また〜」⁡⁡と、ガッカリします。⁡⁡⁡でも、そんな幼児の手は、まだまだ感覚も力の入れ具合も成長途中!⁡⁡⁡そこで、検証してみました^ ^⁡⁡⁡やはり、作業が細かいほど難しいですね!⁡⁡力の入れ具合も、なんだか難しい。⁡⁡⁡コップを持つ時は意識してるので落としませんでしたが、油断したらこぼしそうです。⁡⁡⁡そんな大人ですら、ご飯を作ってる時など、食材がポロッと落ちることもあります。⁡⁡⁡それでも、娘はいつも「大丈夫だよママ^ ^」と素直に言ってくれます。⁡⁡⁡天使♡⁡⁡あ、すみません。つい。⁡⁡知識として知ってるよりも、実感したり、擬似体験すると、⁡⁡⁡なんだかもっと子どものことが分かった気がして、⁡⁡⁡「まただ。。」とガッカリしたのが顔に出てなかったか、申し訳ない気持ちです(^^;;⁡⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡ベビーマッサージおうちサロン『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日におうちサロンをオープンしました️⁡⁡ご好評の体験型レッスンや、ベビーマッサージ、⁡⁡子どもの言動の理由が分かってイライラの元から解消するレッスン『live you』の詳細は、⁡⁡このInstagramで発信していきます^ ^⁡⁡ご予約は公式LINEにて承ります^ ^⁡⁡このInstagramでは、育児のお役立ち情報や各種レッスンの様子なども公開します^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』でほっとする育児を発信中。他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ベビーマッサージ鳥栖#助産院#令和5年ベビー#ベビーマッサージ基山#ベビーマッサージ福岡#イヤイヤ期#子育て大変#赤ちゃんのいる暮らし#産休中#育休#牛乳こぼす (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP