Instagramを更新しました

どんな時も味方でいてくれる人は誰ですか?⁡⁡子育てって、孤独だなぁって思ってたけど、⁡⁡⁡振り返るといつも笑顔でいてくれて、⁡⁡私の味方でいてくれる存在。それが、子ども達。⁡⁡⁡今では私よりも背が高くなったからか、⁡⁡「ちゃんと寝てる?」「頑張りすぎてない?」⁡⁡と気遣ってくれます。⁡⁡⁡長男は反抗期。でも、一丁前に心配されます。⁡⁡⁡ありがとう。⁡⁡⁡母さんはいつも味方ですよ。⁡⁡⁡子ども達には、自分が信じる道を、自分がコレだと思った道を堂々と選べるように⁡⁡「もっと他のにすれば?」とか、「できるの?」とか言わず、⁡⁡⁡まっすぐに、子どもの夢を応援したいです。⁡⁡⁡さぁ、胸がときめく夢をつかみに行くんだよ^ ^⁡⁡元気がなくなったら、みんなでご飯食べて力つけよう。⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡⁡〜いつもママのそばに〜『親子labo.ガジュマル』⁡⁡2023年4月22日にベビーマッサージのおうちサロンをオープンしました⁡その他も、ご好評の子どもの感覚を体感するレッスンや、ベビーマッサージ、⁡⁡子どもの言動の理由が分かってイライラがなくなるレッスン『live you』の詳細は、⁡⁡このInstagramで発信していきます^ ^⁡⁡公式LINEもあります^ ^⁡⁡D Mも嬉しいです^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』で⁡⁡ぐずりやイヤイヤ期、子どもの言動の理由と対処法を発信中。⁡⁡毎週1回、お昼のミニLiveしています^ ^⁡⁡他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ふれあい#ベビーマッサージ教室#言葉がけ#スキンシップ#発達#子どもの味方 (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP