Instagramを更新しました

あんなに◯◯だったのに。。⁡⁡⁡11年前のアルバムをめくってると、⁡⁡⁡あんなに泣き虫だったのに、あんなにかんしゃくで悩んだのに、あんなにワガママで困ったのに、⁡⁡⁡思い出って、全部楽しいものばっかり^ ^⁡⁡⁡長女の時は、初めての育児で分からないことが多すぎて、⁡⁡⁡お母さんとしても、まだまだ手探りでした^ ^⁡⁡⁡毎日毎日が必死で、眉間にシワがあったんじゃないかな?☾⁎⁡⁡⁡アルバムに写る長女と同じ年になった次女の育児は⁡⁡⁡長女と長男の愛情たっぷりなサポートのお陰で、とっても楽しいです^ ^⁡⁡⁡むしろ、⁡⁡なんだかんだ言って、毎日元気をもらっているのは私^ ^⁡⁡毎日笑わせてくれて、何があっても動じない長女。⁡⁡⁡本当の優しさと、本当の強さを身につけたんだなぁ。⁡⁡⁡子ども達の日々の笑顔に、心からありがとうを伝えたいですね^ ^⁡⁡⁡今、子育てがしんどいなって思ってるママやパパがもしいたら、⁡⁡⁡未来はこんな風に、⁡⁡⁡毎日元気をもらってるかもしれませんよ^ ^⁡⁡成長ってすごい。親子の関わりって奥深い。⁡⁡私が知らないこと、たくさんあるんだろうな。⁡⁡子ども達って、無限の可能性があるんですよね^ ^⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡〜いつもママのそばに〜『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日にベビーマッサージのおうちサロンをオープンしました️⁡⁡⁡その他も、ご好評の体験型レッスンや、ベビーマッサージ、⁡⁡子どもの言動の理由が分かってイライラがなくなるレッスン『live you』の詳細は、⁡⁡このInstagramで発信していきます^ ^⁡⁡ご予約は公式LINEにて承ります^ ^⁡⁡⁡各種レッスンの出張ご依頼はDMでも大歓迎!⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』で⁡⁡ぐずりやイヤイヤ期、子どもの言動の理由と対処法を発信中。⁡⁡毎週1回、お昼のミニLiveしています^ ^⁡⁡他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ふれあい#ベビーマッサージ教室#言葉がけ#スキンシップ#発達#子どものいる暮らし ⁡ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP