Instagramを更新しました

こうやると?赤ちゃんは言葉を覚えやすい♪⁡⁡⁡赤ちゃんは、ママやパパとの関わりの中で、⁡⁡⁡自分のことに反応してくれたときに、「ん?これかな?」と言葉を覚えていきます^ ^⁡⁡⁡私たちも、知らない国の言葉を覚える時は、きっと相手の反応を見ながら覚えようとしますよね^ ^⁡⁡⁡赤ちゃんが言葉を覚えるには、⁡⁡⁡⁡まず、①ママやパパが話してる日本語を聞き取れる耳になること、⁡⁡②言葉を覚えること(まだ意味は理解してません)⁡⁡③言葉の意味を理解して、指差しや、ジェスチャーで伝えようとする⁡⁡④言葉として話せるようになる⁡⁡⁡という、4つの段階を経て言葉を話せるようになるんです^ ^⁡⁡こんなに段階があるなんて意外ですよね^ ^⁡⁡⁡これには、とっても大切な3つのポイントを動画で説明していますのでぜひご家庭で活用してみて下さい⁡⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡〜いつもママのそばに〜『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日にベビーマッサージのおうちサロンをオープンしました️⁡⁡⁡その他も、ご好評の体験型レッスンや、ベビーマッサージ、⁡⁡子どもの言動の理由が分かってイライラがなくなるレッスン『live you』の詳細は、⁡⁡このInstagramで発信していきます^ ^⁡⁡ご予約は公式LINEにて承ります^ ^⁡⁡⁡各種レッスンの出張ご依頼はDMでも大歓迎!⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』で⁡⁡ぐずりやイヤイヤ期など子どもの言動の理由と対処法を発信中。⁡⁡毎週1回、お昼のミニLiveしています^ ^⁡⁡他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ふれあい#ベビーマッサージ教室#言葉がけ#スキンシップ#発達#子どもの味方 (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP