Instagramを更新しました

赤ちゃんに愛情が2倍も伝わる最強コンボ♪⁡⁡あ〜可愛いなぁと、子ども達が赤ちゃんの頃もずーーーっと見て癒されてた助産師の麻須美です️⁡⁡⁡普段、「こんなに大好きなんだけど、赤ちゃんってどのくらい愛情を受け取ってくれてるのかなぁ?」⁡⁡⁡と、思うことありますか?⁡⁡でも、どうせなら、もっと愛が伝わると嬉しいなぁ🥰⁡⁡そんなママ、たくさんいらっしゃると思います♪⁡⁡⁡そこで?⁡⁡⁡今日は赤ちゃんに愛情が伝わる最強の組み合わせをお伝えしました^ ^⁡⁡どれも、ポイントは!⁡⁡『目を合わせる』+『ママの声』+『優しいタッチ』⁡⁡です!⁡⁡赤ちゃんは、ママのニコニコ笑顔と、ママの声、ママのタッチが大好きなんです^ ^⁡⁡最初はどうしてもママとの触れ合いが多いので、ママのことを1番に認識します^ ^⁡⁡⁡パパもたくさん触れ合って、声かけしてあげると、⁡⁡⁡パパのことも覚えていきますよ^ ^⁡⁡⁡毎日のふれあいに、意識してみてくださいね^ ^⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡〜いつもママのそばに〜『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日にベビーマッサージのおうちサロンをオープンしました️⁡⁡あなたらしさも好きになって癒されていくベビーマッサージ教室や、⁡⁡ただ今準備中の、⁡子どもの言動の理由が分かってイライラがなくなる『live you』も⁡お楽しみに^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』で⁡⁡ぐずりやイヤイヤ期など子どもの言動の理由と対処法を発信中。⁡⁡毎週1回、お昼のミニLiveしています^ ^⁡⁡他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ふれあい#言葉がけ#子どものいる生活#あかちゃんのいる暮らし #ベビーマッサージ教室 ⁡ (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP