Instagramを更新しました

衝撃「子どもから見た大人はこんなに圧が強い!?」⁡⁡⁡⁡今日は3歳児の平均身長95㎝を基準にして、大人の身長パネルを作ってみました〜^ ^⁡⁡⁡⁡こんなにも大きい私たちを精一杯見上げてお話してくれてたんですね^ ^⁡⁡⁡⁡改めて、目線の高さをを合わせて話すって大切だなぁと実感しました️⁡⁡⁡今日もお昼のミニLiveをしたのですが、逆光が強くて見づらかったので、動画を撮り直してみました⁡⁡⁡お昼のミニLiveは、金曜の12:30から10分間です⁡⁡⁡楽しんでいただきながらも子育ての役に立つことを発信しています^ ^⁡⁡⁡明日は動画の続きで⁡⁡『2歳児にとってのトイレの大きさはこんなにも高くて怖い』ということが分かって、⁡⁡⁡トイレットトレーニング中の子どもの理解にも役立つ内容です^ ^⁡⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡〜いつもママのそばに〜『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日にベビーマッサージのおうちサロンをオープンしました️⁡⁡あなたらしさも好きになって癒されていくベビーマッサージ教室や、⁡⁡ただ今準備中の、⁡子どもの言動の理由が分かってイライラがなくなる『live you』も⁡お楽しみに^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』で⁡⁡ぐずりやイヤイヤ期など子どもの言動の理由と対処法を発信中。⁡⁡毎週1回、お昼のミニLiveしています^ ^⁡⁡他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ふれあい#言葉がけ#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんあるある#ベビージム#令和5年ベビー#子どものいる生活#子どものおもちゃ#子どもの遊び#子どもの才能の伸ばし方#子どもへのプレゼント#ベビーマッサージ教室 #育脳遊び#子どものいたずら #知育遊び #子どもの目線 (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP