Instagramを更新しました

ほぼ全部当てはまる人〜!⁡⁡⁡仲間だわ〜^ ^⁡⁡⁡我が家の次女はこれが平常運転でしたが、⁡⁡⁡⁡最近ハプニング起こさなくなってきて、ちょっと忘れかけてたかな^ ^⁡⁡⁡写真を振り返って、改めてたくさん笑わせてもらってたなぁ‥⁡⁡⁡⁡なかなか困ったりもしたけれど、⁡⁡⁡本当に困った時は動画も撮れず^ ^「ひゃ〜」と悲鳴をあげるのがやっと⁡⁡⁡⁡でも、そんなどうしようもない時も、「あ〜私、生きてるー」って言ったらなんか頑張れました^ ^⁡⁡⁡根拠もないけど、⁡⁡⁡本当は、子どもの心も命も守れただけで、⁡⁡⁡今日は合格なんじゃないかな?と、思うしかない日もあるある^ ^⁡⁡⁡でも、そんな今を、きっと愛おしく思う日がやってくる^ ^⁡⁡⁡だから、その瞬間の気持ちを全部、ありのまま、素のまま、感じきって育児を堪能したいです^ ^⁡⁡︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎𓂃𓈒𓂂𓏸⢄❅ᐝ𓂅𓈒𓂂𓏸︎⁡⁡⁡𖥣佐賀県 鳥栖市⁡〜いつもママのそばに〜『親子labo.ガジュマル』⁡⁡⁡2023年4月22日にベビーマッサージのおうちサロンをオープンしました️⁡⁡あなたらしさも好きになって癒されていくベビーマッサージ教室や、⁡⁡ただ今準備中の、⁡子どもの言動の理由が分かってイライラがなくなる『live you』も⁡お楽しみに^ ^⁡⁡⁡すぐに使える!『言葉かけとふれあい』で⁡⁡ぐずりやイヤイヤ期など子どもの言動の理由と対処法を発信中。⁡⁡毎週1回、お昼のミニLiveしています^ ^⁡⁡他の投稿を見たい時はコチラ^ ^↓↓@oyakolabo_gajumaru⁡⁡⁡⁡#ふれあい#言葉がけ#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんあるある#ベビージム#令和5年ベビー#子どものいる生活#子どものおもちゃ#子どもの遊び#子どもの才能の伸ばし方#子どもへのプレゼント#ベビーマッサージ教室 #育脳遊び#子どものいたずら #知育遊び (Instagram)
Instagramを更新しました

TOP